| 旅行期間 | 2026/6/21~2026/6/22(わしのみ) |
| 飛行機代 | 羽田⇔金浦 113,600円(アシアナ2人で) |
| 羽田駐車場代 | 5050円(たけえ) |
| タクシー代 | |
| 1日目 | 羽田(センチュリオンラウンジ銀鮭爆食い)→金浦から電車で奉恩寺(ポンウンサ)→ウェスティンソウルパルナス→ジムとプールを満喫→帰ってきた妻と30階でカクテルタイムん(メシうめえええ)→ソンス行ったけど腹痛くなってすぐ帰る→コエックスモールのコンビニで夜飯?(レジ袋買えたくてイライラ)→夜ジム→チャルジャ |
| 2日目 | ホテルのジムとプールを再度大満喫→アートメイク→わし待ってる間に塩パン買いに→終わってスタバへ(コップ購入)→コエックスモールへ→大満喫して16時チェックアウト→タクシーで金浦へ→荷物預けてロッテモール?へ→ムジンサ?で服とシミ取りスプレー購入→これを改めて荷物預け入れになりドタバタ→スカイハブラウンジで爆食い→羽田から帰ったら23:45くらい!眠い!!!!! 楽しかった!!!!!!!!!!! |
| ホテル | ウェスティンソウルパルナス(52000ポイント消費) |
先に到着した妻に続きソウルへ!2回目センチュリオンラウンジとウェスティンソウルパルナス大満喫の旅
マリオットボンヴォイ関連この記事は約1分で読めます。


コメント